06月09日 (土)、さかさん還暦記念 Live

6/9 (土) 、うみねこや・さかさんの還暦祝いライブパーティーに参加させて頂きました🎵

さかさんの参加バンド「うみねこや」「Bitter Babe」の他、我らがチャーリーさんの参加する3つのグループ「feria」「Indigo Blue」「4elements」を併せて全5グループが出演しました。

こんきちが うみねこやで、マキゴン&なおちゃんが Bitter Babe でそれぞれさかさんと一緒に歌っているし、そもそもこのお祝いライブをさかさんの背中を押して実現させた張本人がチャーリーさんなので Indigo Blue も出るし、それじゃあ feria もせっかく全員揃うから歌って、という流れで歌わせて頂きました(笑)

セットリストはこちら

 Killer Queen
 Java Jive
 Route 66

後半の2曲は Bitter Babe から さかさん(=ds)ぎださん(=gt)さきさん(=pf)たかぽんさん(=Ba)にご協力頂いて、ジャズコーラス〜🎵な贅沢な感じで歌いました。この編成楽しい!!

みなさまありがとうございました! (^^) またご一緒できたら嬉しいな〜。

ものすごくたくさんのお客様がお祝いにきてくださってて、さかさんの人徳を改めて感じたのでした。さかさん、おめでとうございま〜す。










主催バンド「うみねこや」によるレポ&アルバムはこちら

6/9 はうみの最年長・さかさんの還暦祝いライブパーティーでした。さかさんがバンマスを務める山下達郎のコピーバンド「Bitter Babe」と...

うみねこやさんの投稿 2018年6月13日(水)